日記

この街はぼくのもの

11月2週目

書くのを完全にサボっていた。書かなければ忘れる。当然のことである。

 

11/5

メンクリに行った。相変わらず待ち時間より診察時間の方が遥かに短い。無事に薬を手に入れて仕事に行った。涙を流すシーンの撮影の時悲しいことを思い出しても泣けるわけないので大量に目薬をさしたら逆に目が乾いた。馬鹿みたいな話だ。

 

11/6

記憶なし。特に印象的なことはなかったと思う。多分カレーうどんを食べた。

 

11/7

仕事。それ以外に記憶が無い。多分カレーうどんを食べた。

 

11/8

アルバイト。そろそろ学校に行かなきゃやばいなーと思いつつサボった。学校が遠すぎる。月食だったらしい。生徒が息を切らして月食月食!と言うので皆で見に行った。赤銅色で不思議な形をしていた。442年ぶりと言われてもピンと来なかった。私は月のこと好きだけど、別にそんなに興味が無いのかもしれない。次々と生徒が月食終わっちゃうから帰りまーすと帰宅していった。私も見たいから早く帰りたかった。

 

11/9

アルバイト。元気な小学生を見ているとこちらも元気が出る。ありがと〜と思いながら働いている。多分カレーうどんを食べた。

 

11/10

仕事。まあまあ楽しかった。体調があんまり良くなかったのかもしれない。多分カレーうどんを食べた。

 

11/11

アルバイト。保護者面談をした。他人の母親って不思議な生き物だ。優しそうやお母さんだった。かなりバタバタしていた。かなり後半でそういえば今日ポッキーの日だったな…と思い出した。恐らくカレーうどんを食べた。

 

 

毎日カレーうどんを食べてる。飽きない。