日記

この街はぼくのもの

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月4週目

最近寒い。11月は何もかも上手くいかなかった。もう間もなく12月がやってくる。怖い。 11/19 記憶皆無、ということは誰にも会っていないし何も起こっていないのだろう。恐らくゲームをしたりYouTubeを見たりしたのだと思う。多分カレーうどんを食べた。飽き…

11月3週目

全ては曖昧な記憶頼りである。12月はもう少し書けたらいいなと思っているけれど悲しいくらい心が動くようなことがない。職場と自宅の往復だけの日々にドラマはあるまい。 11/12 朝から撮影。汐留まで行った。汐留のことはあまり知らないので怖かった。浜離宮…

11月2週目

書くのを完全にサボっていた。書かなければ忘れる。当然のことである。 11/5 メンクリに行った。相変わらず待ち時間より診察時間の方が遥かに短い。無事に薬を手に入れて仕事に行った。涙を流すシーンの撮影の時悲しいことを思い出しても泣けるわけないので…

11月1週目

11月は霜月、と言われているけれどめちゃくちゃかっこいいのに存在感が薄い気がする。可哀想である。 10/29 夕方から野球をした。とはいえ私は根っからの運動音痴で試合に参加する気は更々なかった。本当に体力が露ほどもないくせに声量だけは馬鹿でかいので…